もしもシリーズ第1弾

どうもこんばんはカズネギマリオと申します。

何か暇なんで(もしもシリーズ)見てたらネタ作りたくなっちゃいました。


※作るのはうごではなくブログです。(※暇な方はどうぞ見ていってください。ついでにコピーして繋げてください((無茶言うな!)


もしもシリーズ第1弾

もしもあのスマブラスーパー戦隊だったら

戦隊名はニンテンドー戦隊スマレンジャー

赤(スマレッド)マリオ・青(スマブルー)マルス・緑(スマグリーン)リンク・白(スマホワイト)ピット・桃(スマピンク)カービィ(色のイメージにピッタリだが性別が不明だし、むしろピーチ姫でもいいような気が。)

追加戦士として金(スマゴールド)スネーク、(スマシルバー)ソニックになる。

敵組織はタブー率いる亜空軍

下級兵士はプリム

クッパ、デデデ、ガノンドロフ、ウルフ、ワリオメタナイトと言った各任天堂の悪役&ライバルが幹部になる。

司令官はマスターハンド

亜空軍のボス達が毎回スマレンジャーと戦う戦隊シリーズでお馴染みの怪人として出てくる。(※分かりやすく言えばゴーカイジャーの行動隊長のようなもん)

アーウィン、スターシップ、ファルコンフライヤー、ドルフィン1号、ドラグーンが合体して巨大ロボになる。

以上でもしもシリーズ第1弾を終わります、実際やると楽しい、では気が向いたらだれか繋げてください((だから無茶言うなと言うとるやろうがボケー!!

※すみませんでした