普通の日常生活その202

今日は少年漫画誌発売の日でして1957年(※多分これであってると思う)の今日あの有名な少年漫画の少年サンデーと少年マガジンが同時に発売されてまして、2009年にてサンデーとマガジンあ50周年迎えたためコラボされました。

そのためコラボゲームまでも登場しました。

PSP サンデーVSマガジン 集結頂上大決戦

NDS サンデー×マガジン 熱闘ドリームナイツ、サンデー&マガジン WHIT COMIC

因みに僕は集結頂上大決戦とWHIT COMICを持っています。

以上少年漫画誌の発売の日でした。

僕はマガジン派ですが、貴方はサンデー派ですか?それともマガジン派ですか?