普通の日常生活その156

こんばんは、久々に夜に書くことになったカズネギマリオです。

今日のだいたい8時45分頃に地震かどうかは分かりませんが部屋がグラグラと揺れたので急いでストーブを消しました。

地震こなかったって聞いたら母「え?揺れてたのこっちは感じなかったけど、なんか最近地震っぽいのが起こるね、また大地震くるんじゃないかな。」

って言ってましたが、大地震くるのマジ勘弁してほしいです、そうなったら2012年の12月頃の人類滅亡が来る前に滅びそうで怖いですよ、大地震でさえも日本終わりなんですからね、大地震は絶対に起こらなかったり、マヤの予言の人類滅亡もマジ外れてほしいです、そこだけはずーっと願ってます。


話は変わりますが、今日はスマブラしようと思ったら母と妹がDVD見てたので結局出来ない状態でした、仕方ないので僕はスーパーマリオ3Dランドで自分の記録を更新していました、今現在2ー3の記録を目指し中です。

今日はここまでです、ではまた明日。