今年で今月初めての雪景色

おはようございます

朝起きて窓を見たら雪が降ってきました、久しぶりにうちの方にも雪が積もり外へ出たときは寒くなくってルンルン気分でした。

晴れだけでなく実は雪も好きなんですよ、雨と違って濡れないしそれに温泉入りながら見ると凄い気持ちいいですよ。

昨日から僕は寝るとき靴下はいて寝ることにしました、母が言うには「冷え性には靴下はいて寝るといいって、朝起きると体温が下がってしまうから」って、それ聞いてて早速はいて寝たら今日起きたら母の言った通り体温が上がって寒さがなく起きやすくって目覚めがよかったです、皆さんも試してみてはいかがですかな。

本当に効果がありましたんで、では今日も雪を楽しみながら仕事頑張ってきます、では。