普通の日常生活その144

こんにちワン

今日は休日で暇なもんで出掛けました、今日買ってきたのは今現在発売中の(レジェンド戦隊シリーズ・ジョイント合体)っていうなんかムゲンバインに似たような合体アクション玩具です、それがこれ海賊戦隊ゴーカイジャーの巨大ロボ・ゴーカイオーです。(※横向きで見てください)

さっそく開けて遊んでました、それにうちにあるムゲンバインを使って試しましたがあんまサイズが合いませんでしたが無理矢理やるとなんとか合体出来ますが、でも壊れる可能性があるのでくっつけたフリすれば一応オリジナルが出来ます、ムゲンバインの大いなる力でエアレオンのマシンモード・エアジェットとゴーカイジャーの両足を外してそのままトンと乗せれば僕のオリジナル(ムゲンゴーカイオー)になれました、写真のせたいんですがかなり無理があるしてで押さえないとバラバラに崩れてしまいます、そんで無理すぎだけど、マシンロボの大いなる力を使って(※これもオリジナル)分離合体で(マシンゴーカイオー)に出来ます、なんかそのアニメ、ゲーム、漫画、特撮のあの作品のキャラをゴーカイジャーに出演したとき色々イメージが浮かびます。

ジョイント合体のおかげで実際やるとめっちゃ楽しいです。

それでは今日はここまでまた会いましょう。

派手にいくぜ全速全身!!