ずっと前に書いた懐かしの絵

今夜は昔書いた僕のイラストを紹介します。
僕が書いたイラストはスマブラXのキャラのワリオワリオマン・デデデ大王メタナイト・ウルフ&ランドマスター改・クッパ大王&ギガクッパです。


ほとんど悪役多今ごろ気付いたが!!


てか思ったんだけど僕の絵って以外にひどいですね、特にガノンドロフ、顔のバランスが悪くてまるでゴリラみたいな顔立ちになっちゃいました(笑)。


ウルフはうん、ガノンよりはましかもしれないが、クッパの絵はちょっと酷いっすな、もうちょっと目をつり目ってれば、でも自信があるといえばワリオデデデ大王メタナイトですね、クッパ大王、ガノンドロフ、ウルフよりはまあいい方だと僕的にはそう思う以上、僕の懐かしいイラスト達でした。


みなさんの感想のコメントお待ちしています、それではまた日記で会いましょう。