普通の日常

今日は相も変わらずタダ寝たり、ボーっとしたり、本を読んでたり、ゲームしてたりと、ほのぼのとのんびりと過ごしていた。


あ、でも今日の夕方家に着いたらダーレも居なかったから、夕飯前に僕一人でご飯を炊いたんだけどね、めんどくさいが((それ言っちゃったらダメだろ


後はDSiうごメモでもしたjけど、てかほとんど落書き、書いて消して書いて消してのくりかえしでした((やる気あんのか


そう言えば6月28日(今日)はパフェの日だって言ってたないつの間にテレビのソフトを購入して知ったが、一昨日の6月26日は露天風呂の日だって初めて知りましたよ、この20年間過ごしてまだ僕の知らないことがたくさんある、生きてるうちにしっかりと学ばなきゃ。


今日はここまで。


明日もこの調子で頑張って過去