普通の日常生活 その1・その2

今日は相も変わらず仕事したり、家に帰ったら誰も居なくて、とりあえず夕飯前にご飯を炊いたしな、まんどくさいが((それ言っちゃダメだろ


家につくとボーっとしたり、いろんな本や漫画読んだり、ゲームをしたりなどをしています、あとDSiうごメモをやったりつってもタダ落書きしてるだけ、書いたり消したり書いたり消したりの繰り返しをしてるんです。((やる気あんのか!!


そう言えば6月28日(今日)はパフェの日って知ってました、僕は初めて知りましたが、それに6月26日(一昨日)は露天風呂の日だって初めて知りましたし、この20年間(まあ実は僕は20才ですが。)で僕の知らないものがたくさんあったんですね、生きてるウチにしっかり学ばなきゃ。


今日はここまで、明日もこの調子で日記書き続けます。



みなさん、おはようございます、今日は一段と暑いですね、今回もまた暑さに負けずに仕事頑張っていきます、僕の場合だと暑さのあまりに眠気が襲います、でも何とか粘ります、とりあえあずこの日記の続きは帰ったらやります。


5時40に家到着


家についた時間をみたらいつもより遅くなっちゃった、実は僕毎週水曜日はいつも駅近くのショッピングセンターによってそこで毎週発売しているマガジンを読みに来るんだ、まあマガジンっていっても一部の漫画しか見てませんし、僕はいつもネギま!しか読んでなくってね、もし作者の都合でお休みだった場合は見ませんけど、最近コロコロ全然読んでないな、と言ってもよく見るのは沢田ユキオ先生が描く爆笑ギャグマンガスーパーマリオくんだけです、実はギャグマンガ好きになったのいがこのマリオくんからですよ、そのあとボーボボにも興味持ちましたし。


そう言えば今年の夏にネギま!映画化されるって先週か先々週くらいマガジンに書いてあったな、見たいけどどうしよっかな、もし見られなかったらDVDが出たら確実に借りて見ますけどね。


今日の日記は終了です、まあ最後まで見てくれ方、本当にありがとうございました、これからも日記書き続けます、ではこの辺でバイバイキン