持っているデジモンクロスフィギュアのデジモン達

僕はお出掛けの時にデジモンクロスウォーズのフィギュアを買いました、最初に買ったのが右からスカルナイトモン&デッドリーアックスモン、次に買ったのがベルゼブモン、そして今日買ったのがサイバードラモンです、個人的の感想だとスカルナイトモンとデッドリーアックスモンがデジクロスするとダークナイトモンになるのがとてもよくて、可動はちょっとあれだが出来はいいです、続いてベルゼブモン、これはアニメや玩具でもどっちもカッコよくて僕の好きなデジモンの一体ですよ(笑)右腕のベレンヘーナーSDXを装備して見ていると、ロックマンに出てきそうなボスロボットっぽく見えます、そして今日ようやく見つけて買ったのがサイバードラモンです、元々僕はドラゴン系が好きなヤツで、アニメとは微妙に違いますがまあ出来は中々でいいからよしです。僕の持っているこの3体よく見るとちゃんとクロスハートとブルーフレアとトワイライトのちゃんと揃ってます、みんなはデジモンクロスウォーズを見ているかなー。