普通の日常生活その343

やっべー危うくブログ書き忘れるところだった。
もう9月なんですね早いもんです。
今日の天気は変でしたよ、雨が強く降ったりいつの間にかやんでしばらくしたらまた降ったりなどの繰り返しですが昼間から天気がすっかりよくなりました。

今日もホワイトコミック話

現在第6章の半分にいます、昨日はゲラーと戦ったときは手こずったが、今回はラヴビー戦でかなり手こずりましたが何とか勝てました、明日は少しレベル上げて経験値もある程度貯まったらブライに挑もうと思う、第6章辺りではザコであるMS団もサポートとか使うようになってから少々厄介になってきましたけど、あまり弱すぎるとあれですが、手強い方がかえって面白くボス戦のウォーミングアップに丁度いいしいいトレーニングになります。

6章クリアすればいよいよ第7章(最終章)です。
クリア後でもまだまだ続きすし特定のキャラも仲間になれます。

では今日はここまでです。