普通の日常生活その291

この記事書いて何日たったのだろ、随分多く書いてたな、まあほとんどは下らないものだらけで見てる人は詰まらない想いをしているのだろうね、はぁ〜まあ無理もない、けどこれくらいで辞めないし諦めないぞ、書きたいものは書く、それが毎日のレポートであり思い出となるって一人で何カッコつけてんだがそれはどうでもいいとして、そう言えばタキリンクさんやKuroさん達とは全然話してないな、あの人等今頃どうしてるかな、なんか今までの事思い出すと虚しく感じちゃうが、まあ何時かお話が出来ること信じて待とう時は長いが時期に来る日が訪れる、上った太陽はやがて沈みそして闇夜照らす月はやがて沈み新たな夜明けとなり太陽が上る、時間は決して待ってはくれない。
なんか小説っぽくなっちまったが、まあここまで長書きしたのは久しぶりだな、よーし今日はゆっくりと過ごしたり何か遊ぶとするか。
では今日はここまで、みなさん、こんなアホでボケなカズネギマリオをよろしくお願いします。((黙れ