普通の日常生活その424

昨日3DSやってたら、いつの間に通信でお知らせが届きました。
なんとニンテンドーダイレクトからのWiiUに関する新作ソフトの紹介と、WiiUの配信ソフトとかの情報満載のお知らせが44分15秒間の動画が配信されました。
WiiUか、買おうかなとは思うけど、ん〜〜でも家庭の事情で厳しすぎるしな。
そう言えばeショップ見たとき新たに3DS専用ソフトのダウンロード版が配信販売してました、いつか貯まったらスーパーマリオ3Dランドとマリオカート7を購入したいです、これがあればソフト買わずに済むし無くす心配はないです、最近便利になってきましたね任天堂は。
では今日はここまでです。