普通の日常生活その435

今日と明日であと2日すれば休みだ、このまま1週間たつとクリスマスだよ、でも僕はクリスマスらしくない普通の日常を過ごすだろう、昔ははしゃいでたが、今は大人だからもうはしゃがないけどね、ほらサンタが来るのは子供のうちだけ、大人になれば来なくなる、分かりやすく言うと、ピーターパンは子供のうちだけネバーランドに行けても大人になれば二度と行けない、みたいな感じです、でもこの年になってもまだサンタが存在するってのを信じてます、この時季のサンタは大変だろうね、こんな寒い中子供達のために大量のプレゼント運んで届けるけど、よく風邪ひかないから凄く鍛えられてるんでしょうね。
では今日はここまでです。