普通の日常生活その420

星の反応が鈍いのか、ネットの影響でエラーしてんのか全く理解ができん。
携帯はちゃんと反映されてるのに特にDSiだと反映されないしな。
って何回しつこく言ってるんだ自分アホだろ、これ確実にアホだろ。

関係ない話だが昨日は映画見に行ってきました、最初は興味の無い映画があるのに、見たくないってのに何故かチケット4枚あるってのにアンタらバカなのって言いたくなるよったく、見たくないっていったのに、僕はあんま時代劇とかそういうつまんないのがあまり好きじゃないの、まぁ中には好きなのもあるけど、親は仕方なく別のに変えてもらったのがスマイルプリキュア、最初は笑われたけど、他に見たいのがないからこれに決めたって訳、最初はかったるくって行きたくなかったが、ま見られたからそこは感謝しとくからな。((偉そうに言うな
映画のスマイルプリキュアはいい話でしたよ、これ子供だけでなく大人にも楽しめる印象的な映画だと思います。

では今日はここまでです。