普通の日常生活その467

昨日は買い物に付き合わされたがいい運動になりました。
ここ最近同じ動画をよく見てます。
テルマエ・ロマエって言いますけど、DVDで試し見してましたが結構話の内容が分かりやすくって面白いです。
古代ローマ人が平たい顔族(※現代日本人の事)の世界の浴場にタイムスリップする温泉コメディーです。
実はDVD見る前は漫画で1巻で試し読みしてから割りといい内容で主人公は現代日本に行っても戸惑っても落ち着いて行動したり色々と理解できてるからある意味尊敬します。
動画ではアニメがあったので見てたらコミカルがあって笑っちゃいました、TOTOとか代々木アニメーション学院とコラボしたりなどテルマエは愛されてるんだってことはよく分かりました。(※アホ作者の勝手な言い分ですので気にしないでください。)

今日は特に無いので、ここまでです。