普通の日常生活その466

昨日と比べると今日は過ごしやすい日です。
散歩へ連れてったときに風がなく日の光で体
がとても暖かいです。
しかしもうすぐで2012年のアニメも卒業
を迎えるであろう、今年から新番組が続々出
ますので、深夜だと見られないからせめて6
時か6時半の夕方に放送したいものです。
ピラメキ〜ノはつまらんから前みたいに6時
半から何かアニメやってほしいです。((無
茶言うなよ!

今日のスマイルプリキュアはいいお話でした
、今回の最終回は前借りて見たプリキュア
ールスターズDX3の終盤でブラックホール
と最後の力で変身したプリキュアとの戦いを
思い出させるような懐かしい場面でした。
来週からドキドキプリキュアがスターとしま
す、今年のプリキュアはどんなストーリーを
描くか楽しみです。

そう言えばピエーロとの最後の戦いでキュア
ハッピーが巨大化したな、あれ見たときは前
々作であるハートキャッチプリキュアの最終
回でキュアブロッサムが巨大化した場面とそ
っくりでした。

1年間お世話になりました。

では今日はここまでです。
皆笑顔でウルトラハッピー