普通の日常生活その464

雪完全に溶けたお陰で歩きやすくなった。
日も出てるし晴天にはならなかったがそれ
でも暖かいからよしとして、そう言えば昨
日大変な事が起きました、実は昨日僕仕事
帰りになんと線路の横方向の民家で家事が
起こったのです、なんか煙が出てるなぁー
と違和感を感じそしてしばらく歩くと大勢
の人が橋の上で見てました、今だまだ火が
消えてなく煙の量が凄かったり日の勢いも
強いから沈下するのにかなり時間が掛かり
そうです。
みんなも家事には十分注意してくださいね
家事は人の心の隙を狙ってきますから用心
しないと命取りになります。
今朝様子を見に行ったらようやく沈下しま
した。

今日はここまでです、今日も何か事件が起
きないといいですね。