普通の日常生活その463

おはようございます。
今回は冬晴れでいいお
天気ですし、気温もち
ょっとだけ上がってて
冷え込みませんでした

昨日はIQサプリやって
ました、いや〜まさか
4年ぶりに復活したな
んて長い月日がたって
すごく嬉しいです、僕
この番組が中学生の頃
から大好きで何時も毎
週土曜の7時によく見
てました。
IQ都道府県と謎解きサ
プリは残念ながらあり
ませんでしたがでも復
活してくれただけでも
感謝してます。
でも1回だけなので、
昨日で終わりです、せ
めて毎週にはやってほ
しいです、何曜日でも
構わないからっとほざ
いてます(笑)
久々だったけど微妙に
頭が鈍くなりましたが
でも楽しい一日でした
、ありがとうIQサプリ
ー。
昨日見ただけで満足だ
ったので今日はよく寝
れました、では今日は
ここまでです。