普通の日常生活その172

今晩はカズネギマリオです、今日は天気よくって出掛けました、そんで今回購入したのは遊戯王デュエルモンスターズのプラモ(ディテールフィギュア)の青眼の究極竜(ブルーアイズ・アルティメットドラゴン)です。
※サイズオーバーになってるため全部は貼れませんでしたorz
 
 
青眼の究極竜(ブルーアイズ・アルティメットドラゴン)
アニメ遊戯王見たときこのドラゴンが特に好きでした、中古やに行ったらビニールに綺麗に包まれていて1260円の値段で買えました、組み立ては対して難しくありませんでした、こうやってみるとカッコいいと言うより可愛いです。
 
 
パッケージ
(表)
(裏)
 
 
 
<「青眼の究極竜(ブルーアイズ・アルティメットドラゴン)」は「M<マジック>&W<ウィザース>」中の最強ドラゴンであり、非常にレアモンスターである光属性最強の守護者「青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)」3体を融合させた華麗なる究極モンスターである。>
 
※パッケージに書いてある解説より
 
以上青眼の究極竜(ブルーアイズ・アルティメットドラゴン)でした。