普通の日常生活その171

あっという間に金曜日だ早いな、慣れると短く感じてしまうよな、乾燥も過ぎてきたかな、あんまり静電気こなくなったし、今年は珍しく雪は降んなかったな、てゆーか(異常気象)((何処の台詞だ!!

仕事が終わったら今日は寄り道していこうかな珠には。

気が向いたら更新しよっと、では一旦ここまでです。

10時40分更新

今日は一旦帰ってとりあえず兄貴と待ち合わせで母、妹、兄貴、そして兄貴の彼4人でスポーツセンターで遊んでゲーセンで兄貴と一緒にシューティングゲームサイレントヒル」というホラーゲームをプレイしました、あんまし怖くなかったです、が!特に遊園地の着ぐるみのゾンビはマジ怖かったっず((((;゜Д゜)))

とまあ楽しかったです。