凄いジャグリング

今日母と妹と一緒にショッピングセンターをよったら中央でイベントがやってました!


リアランスという曲芸をあのお兄さんが披露してました。
流石ジャグラー、こんな素晴らしいジャグリングを見せてくれるなんて何か僕も感動します。


拍手するのにスマートフォンうっているので拍手できません( ̄□ ̄;)!!
でも見られて嬉しかったです。


帰ったらこの続き書きますね、まだ芸は続いてますし。


19時30分家到着
思ったよりのんびりしすぎてしまいました。
でも僕ミスっちまいました、それはクリアランスっていうのはあれタダのセールでした、勘違いしてすみません。

因みに曲芸した人はTVチャンピオンで優勝し、世界まる見えでジャグリングを披露してくださったあの(矢部亮)さんでした、実際見たのは初めてでした。そんな亮さんが多彩なワザと色んな芸の披露をしてくださいました。


というわけで以上です、それではみなさんバイバイキン