普通の日常生活その3

どうもこんにちはカズネギマリオです。
今日は相変わらず暇な休みです、僕はこう見えてもド暇人なヤツですけどね。

今日は朝ウチの犬の散歩に行こうとしたらタイミングよく兄貴が散歩に行ったため結局僕は行きませんでした、もともとは兄貴がやるんだけど、ほとんど僕だけ行かせるんだZE((何でここだけ英文字


そのあとベッドでグデーっと寝そべって、いつもまにか寝てしまったため気がついたら10時25分頃でした、でもお陰でフェアリーテイルは見られたからよしとします((いいのかよ


まあこの日記で自分でボケて自分でツッコム変なヤツですよ。


今日は何処かへ出掛けようかなと考えましたが、行き先が決まってないためズーッと家にこもりっきりでしたトホホ(泣)


なんかジッとしてるのはあんまり好きじゃなくてね、3DS買ってから外出多くなりましたけど、ゲームコイン貯めるためだけじゃなく、自分の歩行の記録を毎日みてその歩行を少しずつ越えていくというそんな感じで過ごしていました。


最近じゃ学校で卒業した友達とは遊んでないな、まあみんなは仕事で忙しいから、でも懐かしの同級生とメールでよくやってましたわい。


でもうごメモのみなさんとまた仲良くやっていきたいな、うご友こそがみんなの宝ですからね。(なーにを言ってるんだが。)


はいじゃあ今日はここまで。