普通の日常生活その764

昨日は東京ディズニーランドに行ってきました。
その為に仕事を有休とって母、妹の3人で行ってきて電車を乗り換えてそして新木場についたら前浜行きの電車に乗り換えた後にそしてこれが人生初となるディズニーモノレールに乗って東京ディズニーランドステーションに降りた後にエントランスを抜けてそして各アトラクションに乗ったんですが昼間のパレードが風があまりにも強すぎて中止となってガッカリでした。
お昼はハングリーベア何とかって言うハウス食品でカレー食べてきてそのあと色んなアトラクションに乗りました、最初はピーターパンの空の旅と次はプーさんのハニーハントに乗ってそのあとピノキオの冒険旅行しかしジミニーの声が違ってました、そしてスペースマウンテンのって、途中で休憩しながらコーンスープ飲んで、土産店を少し見に行った後にエレクトリカルパレード見て夕飯はアリスのレストランで夕食して最後に土産店によって帰りました。
思たよりかなり遅くなりました。

では今日はここまでです、割りといい思い出でした。