普通の日常生活その754

昨日は川越に出掛けてまして、そして新しい3DSを購入しました。
今まで使ってた3DSは長く使ってたせいかイヤホン付けると左側の方の音が途切れてて調子が悪くなってきました。
そこで新しく買った3DSを今まで使ってた3DSのデータを移し変えようとしたら間違って新しい方のデータを写してしまったため今までのやつが全部データが消えてしまいました、結構ショックをうけましたが、何時までもめげたって仕方ないので、今日からゼロからスタートしたいと思います。
すれ違いも2〜3年以上やってればその内今までみたいに増えてくので頑張って3000人暗いには突破したいと思います。
アンバサダープログラムのソフトが遊べないのがつらいですけどカメラとサウンドのデータは残ってたのが不幸中の幸いでした。
これからもこの新生3DSをフル活動していきます。

では今日はここまでです。