普通の日常生活その736

昨日覚醒プレイしたとき、有料のDLCで前は(金と銀)と(英霊の魔符1)をダウンロードをしてクリアし、そんでもってプリペイドカードでチャージして(紅対蒼:蒼炎編)と(無限の神器)をプレイしました、紅対蒼:蒼炎編では蒼炎の軍が味方となって対する烈火&封印&聖魔軍に挑みました、蒼炎軍の半分は犠牲になったがもともと魔符なので死ぬ心配はありませんしおまけに思ったよりも勝てました。
無限の神器はやたらと敵は強かったが遠距離のスライムでダメージを与えながらほとんどはすれ違いのユニット2人とパリスだけで勝てましたしレアアイテム捕獲ついでにシルバーカードゲットしました、でも何回でもあそべるので暇潰し程度にやっていきたいと思います。
それにしても花嫁姿のエイリーク可愛すぎる。

では今日はここまでです。