普通の日常生活その667

埼玉は相変わらず猛烈に暑い日が続きます。
昨日は物凄く暑くって危うく死ぬところでした、でも伊豆は海があるお陰で猛暑になることはなく家近くに海があるためバテにくく過ごしやすかったです。
夜寝るときも窓開けたんですが波の音がささやかに聞こえてきて気持ちいい風が気持ちよく吹き付けてくれるから寝やすかったです。
今日から母はばあちゃん家に行く日なので僕と兄貴は心配ないが、うちの親父が問題です、何でもかんでも僕にああしろだのこうしろなど言うからうるさいのなんのって、だから兄貴にはなるべく家に居るようにっと母がよく言ってくれましたので何とかなりそうです。

今日はここまでです。