普通の日常生活その652

なんか雲が分厚く雨降りそうな天気なんですが、そんな気配は感じませんでした。
日が微妙に差してますんで夕方頃までには大丈夫だなって判断して今回は傘置いてきました。
昨日は家に帰ったあと兄貴が借りてきたDVD(勇者ヨシヒコと魔王の城)っていう勇者ギャグドラマでなんかド〇ク〇のパロディーで超シンプルな素材で出来ています、出現する敵はだいたいが知ってるやつでしたが、他の作品のネタも使われてて笑えました、特に仏様の助言でよくかんじまったりヨシヒコ達の言葉につられて答えてそのあとのりツッコミを入れるシーンに腹が痛いほど笑えました。
今日は金曜日なのでこの仕事が終われば明日は休みです、では今回はここまでです。