普通の日常生活その639

今日は暑くもなく寒くもなく普通な気温ですが、妙に厚い雲が多いです、まぁ午後には雨降る可能性が高いって聞いたから用心のために傘持ってときました。
昨日に続いて暑くない日が続いてます、結構気温差が激しいです。
昨日やってたファイアーエムブレム聖魔の光石のエフラム編をやっと第14章をクリアしました、エイリーク編でドラゴンナイトであるクーガーは敵として出てきてたのに、知らずにボスユニットの方先に倒してしまったから強制的に章をクリアしてしまいましたので、クーガーを仲間になることが出来ませんでした。(;´д`)
ボスユニット倒さずにエイリークでクーガーに話しかければ仲間になれるのにもったいないことしてしまったけど、エフラム編ではデュッセルを仲間に加えた後にクーガーに話しかけたら仲間になれましたので、両編クリア後にはエフラム編のデータに写してエイリーク編のデータを消去しようかと思います。

では今日はここまでです。