普通の日常生活その630

昨日はファイアーエムブレム聖魔の光石で第10章にいるが、仲間が一人やられてしまいましたのでまたやり直しました。
そう言えば条件では(特定生存)ってのが出てきたけど、あれってどういう意味かはあとで辞典(ゲーム内)で調べます。
よく条件では(ボス撃破)とか(圧拠)とか(敵の全滅破)とありまして、今回やった章ではこんなのが出たという。
にしても任天堂ファイアーエムブレムのキャラの出来が良すぎです、渋いキャラやカッコいいキャラや可愛いキャラなど、おまけに曲もいいですしね。
これだけ人気あるんだから新作スマブラでもアイクとマルスは残ってもらいたいですね。

では今日はここまでです。