普通の日常生活その604

最近大分部屋内が蒸し蒸しと暑くなってきてます。
脱水をおかさないように予防に寝る前に水を飲んでいます。
でも眠くならないから眠くなるまでしばらく動画を見てました。
Youtubeとニコ動でスマブラ改造動画のスマブラハックを見てたんだが、また新しい動画がアップロードあれていたので見てみたらなんかハックってやりたいおうだいでした、もしかしたら新作に参戦しそうです。
一つ目は(もしもスマブラでいい男が参戦したら)ってのみたらなんとニコ動で有名なニコニコオールスターズの一人である阿部隆和が出てきてました、しかも顔までもしっかりと再現されててこれはよく出来てました、スマブラのファイターで色んなキャラを改造していますもんね、神キャラや強キャラそして色んなアニメ、特撮、漫画、ゲームのキャラとか作ってますしこんなのありえませんけどね、二つ目は(もしもスマブラでネギを持った少女が参戦したら)ってのでこれも同様ニコニコオールスターズの一人でボーカロイドなら誰でも知っているあの有名な初音ミクが出てきました。
あと他にも改造されて出てきたキャラがロックマンX孫悟空ドラゴンボール)、ドナルド(マクドナルド)、スパイダーマンっといったお馴染みのキャラもいます。
もしかしたらブラック・ピットも出てきたりして、もちろんボイスもブラピになってるとか。

では今日はここまでです。