普通の日常生活その559

最近寒い日が続きますが、母の情報によると今週いっぱいまでらしいです。
来週から暖かくなるって事だな、今年は春の嵐って言ってたから前は風が凄くって夜の時は眠れなかったけどな、でもここんとこ強い風が来ませんねまぁそれはそれでいいですけどね。
昨日はルイマン2をプレイした感想、まず掃除機吸うと本体のマークが出てきてちょっと傾いただけなのにその角度になってたりと操作しずらかったですがなんとか慣れました大変だったけど、あれは出掛けではなく家用としてゆっくりプレイするつもりで外出時はパルテナという変な拘(こだわ)りですが気にせんでください。

最近合ってないし話してないけどみんなは何をしているかな、元気でやってるかどうか心配なんですけどね。

では今日はここまでです。