普通の日常生活その492

午前は曇ってるわりにはあんま寒くありませんでしたし、夕方頃には晴れる見込みです。
そう言えば昨日パルテナプレイして全ての章をホンキ度5.0以上クリアしたらナチュレ様の宝物庫の一つのパネルが解放されました、しかもハート50000個達したため持っているハートが20万もいったという。
そう言えば第4章(死神の視線)をホンキ度7.5で挑んだときに地上戦でグラインドレールから乗って降りた広い場所で冥府軍を全滅した後にその扉の中にケークがいたあの少し細い道がありますよね、シーマムと壺がありますが、この前トラップダンジョンに挑んだときにホンキ度6.0の時にはオーンが出ましたが、なんと7.0時に行った場合シーマム壺の回りにオーンが2体時計回りに一周してて警戒しながら進みました、けどよく見たらあのオーンサイズが小さかったですしピット君に襲いかかりませんでした、でももしここで壺を壊すのに集中してたら周囲に回ってるオーンに触れて即アウトになるでしょうね、でもライフがもうギリギリしかないから危なっかしいです。((それはお前の無茶のせいだろwwww

皆さんも(死神の視線)をホンキ度7.0挑んだときにオーンを見たことありますか?

では今日はここまでです。