普通の日常生活その456

最初起きたときはちょっとは冷え込んだけど
外へ出たときは風がないせいかあまり冷え込
みません。
昨日は雪降ったり雨降ったりの繰り返しとい
う変な一日でした、へんだへんだよ、ヘンダ
ーランド〜((なんかちげぇー
まぁ外に出られなくって家にこもってた時に
久しぶりにスマブラをやって遊んでました。
相変わらず訳の分からない戦い方をしたり、
昔タキリンクさん達を誘ってみんなで乱闘し
た頃の思い出のリプレイを鑑賞したりなど短
い時間を使って遊びました。
また何時か誘ってやりたいですが、母がクソ親
父のせいでストレスたまってる為、ストレス解
消のために借りたDVDを長い時間に見続けたり
とかでなっかなかやる機会がないから出来ない
し、かと言って「ちょっとやっていい?」って
言うわけにいかないしな頼む3DSスマブラ
売してくれー!!

今日はここまでです。