普通の日常生活その318

青い空が広がり白い雲がよく目立つ、気温は昨日より低くなってるからそんなに蒸しっとはきませんし過ごしやすいです。

最近うごだけでなく3DSのソフト遊んでたりネットで情報調べたりと色々巡り巡ったりなどの日常を過ごしてます、いい暇潰しになります。

昨日天使の降臨やりましたが、他のファイターさん達はいろんな神器を使ってました巨塔だったり神弓だったり射爪など、みなさんはどんな神器を使ってますか?
因みに僕は豪腕ドリルヘッドとサジタリウス神弓とヒュードラの巨塔と射爪ラビットヘッジホッグなど使ってます、あと破掌バイオレットとマグナの巨塔も。

CPと闘う場合もほとんど上記で書かれてる神器を使います、またはブラピの狙杖やタナトスの狙杖や黒い巨塔や豪腕デンショッカーや豪腕フェニックスやアロンの衛星や妖精の衛星や神弓コメッドエッジなど多彩な神器を使ってます。

そう言えばみなさんの場合はどんな奇跡を使ってるんでしょうね、僕はガンガン攻める猪突猛進な奴だからほとんどは攻撃型の奇跡をよく使ってます。

以上今日は天使の降臨の話でした。あ、時々バトルロワイヤルもやります、もしお暇でしたら気軽に声をかけてください。(殴+蹴+斬+投