普通の日常生活その166

どうも、今日は思ったより寒くなくって丁度いい日です、天気いいので自分の部屋を掃除してエアコンのフィルターのホコリをすったり、床のホコリをホウキではいてあと細かいのは掃除機ですって、それでから部屋が綺麗になりました、このあと母と妹と一緒にレンタル店で時間潰してきました。

帰って夕食前にスマブラやって、戦い終わった後いままで撮ってきたリプレイ映像をじっくり勧賞してました、タキリンクさんとKuroさんとマスターLさんのドタバタ乱闘は今でも思い出にとっといてあります、また何時か4人でやりたいです、それにしても前戦ったネス(←Kuroさんが使ってたキャラ)の投げた後の横スマッシュ(バットで叩く攻撃)で撃墜するあのコンボは凄かったです。

ではお風呂に入りますのでこれにて失礼します、珠にはスマブラのリプレイ(タキリンクさん達とやった時)の感想でも書こっと書くと楽しいし。